醒する気さぶら


枷のせいで、求はまともに言葉すら発することができなかった。
男たちは自分たちも一糸まとわぬ姿で、酒を煽りながら、何度も求を抱いた。
酒の力を借りなければ、彼らも間島の要求には答えられなかった。さすがにぐったりと意識reenex膠原自生すら混濁した相手を、理性を持ったまま抱いたりはできなかった。

「なんだ、ありゃ……吊るされたやつ、生きてんのか……?」

「六郎さん……間島ってやつ、狂ってるんじゃねぇか……」

「ひでぇな。足元……カーペットの上、血だまりが出来てる。」

涼介を連れて来なくて良かったと、心底六郎は思っていた。出かけようとしたとき、涼介は何かの異変を感じとって自分も行きたいと六郎に告げた。一瞬連れて行こうかと躊躇したが、父親のこんな場面を見たら、涼介じゃなくともまともな神経の者は卒倒するだろう。
玄関先で仲間と様子を伺っていた六郎は、年寄りを家に送った月虹より一足謝偉業醫生先にやって来た顔見知りの向坂の手下と、思わず顔を見合わせた。

「六郎さん。」

「よぉ。世話になるな。」

「思ってたよりひどいっすね。」


医療用のサージカルテープで胸と雄芯に固定されたローターは、ずっと振動を続け、求を休ませなかった。
どれほど疲労困憊しても、薬を打たれると感覚が覚がする。気付いてはなぶられ、また昏倒する繰り返しだった。
与えられ続ける刺激に、気を失っていても生理的に僅かに反応して勃ち上がる雄芯を、間島は指で弾いて酷薄に笑った。

「可愛いなぁ、求は……剃っちまったら、ここも昔のまんまじゃねぇか。」

体力は削られ、がくがくと爪先立ちで揺れる求は、がっくりと首を落とし意識の無い人形になっていた。
叫び続けて、喉は嗄れ、たまに与えられるスポーツ飲料だけが命綱だった。
数日にわたる加虐のせいで、瀕死の求からはげっそりと別人のように肉がそげていた。
覚醒剤のせいで、痛みを感じないのがせめてもの救いだっただろうか。求は抗衰老薬のせいで、全身に大量の汗をかいていた。

連れて世界に


「どこにも行くなよ。ずっと、おれの目の届くところに居ろ、翔月。」

小さく頷いた翔月の目元がぷくりと膨らみ染まった。

「泣くな。おれがいつも傍にいるから。」

「ん……青ちゃん……」

「更科君?気分悪くなって、さっき帰ったよ~。」

「朝来た時から、具合悪そうで、顔色悪かったじゃん。荏田ぁ、ナイトなのに知らな楊婉儀幼稚園かったの?」

確かにそうだった。いつもより顔色を白くして現れた翔月を労わるどころか、激高して詰って傷付けて泣かせた……。

「それで、翔月は?」

「今日は養護の先生お休みだから、すぐにも帰った方がいいだろうって、担任が自家用持ってる先生を探しに行った。軽い熱中症かもしれないなって言ってたよ。」

いつか柏木は、翔月を捕らえて虐めた。
初めて翔月と思いが通じた日、めくったシャツの下に、赤くぷくりと腫れた痛々しい胸の小柱を見つけた。仰天した青児が相手は誰だと詰め寄った時、ごめんね……と、翔月は俯いて小さな声で打ち明けた。



「そうか。大変だったな。泊まる場所がないんなら、小父さんちに来るか?何時まで居たっていいんだぜ。小父さんにも、そのくらいの甲斐性はある。ん?金がないならホテルにも泊まれないだろ?まだ野宿は寒いもんなぁ。」

「……ほんとぅ?」

「ああ。わけありだろ?小父さんはさ、こう見えても面倒見がいいんだ。何、泊まり賃なんていら楊婉儀幼稚園ないさ。困ったときは御互い様だ。どうせ、一人暮らしなんだ。」

「……でも、そんな……悪いよ。」

「いいって、いいって。」

男は涼介の少ない荷物を手に取った。

いきなりその場で腹が減ったとしゃがみ込み、涙にくれた涼介にたらふく飯を食わせてやったのが始まりで、そのまま月虹に懐いてべったりとくっ付いている。
どう見ても高校生にも見えない一宿一飯の小犬を、昼間の戻してやろうと、月虹は何度も家に帰るように言って聞かせたが、小犬は決して首を縦にふらなかった。理由を聞いても、母親の再婚相手が嫌な奴だからと、はぐらかしてばかりで、結局、諦めた月虹は涼介のしたいようにさせている。
それほど毛嫌いするからには、何らかの理由があるんだろう位に思っていた。
やがて、月虹は入り浸っている鴨嶋組に涼介を行った。組と言っても、組長は高齢で、組員は数人しかいなかった。

「女に生まれて運が良かったな。あんたには返すもんがあるだろう?夢があるなら、なおさら良い。きっちり借金にカタ付けて新しく人生やり直す勇気を持ってみるか?あんただったら、二?三年もあれば借金何ざ終わっちまうだろうさ。おれが中に入って話を付けてやるよ。金も立て替えてやるから、おれに月々返しゃあいい。店もおれが世話してやる。頑張ってみな。」

そんな月虹の言葉を、雪ちゃんはうんうんと頷きながら聞き、しばらくの間、月虹の胸で泣いた。
そして、その日の夕方には、雪はスーツケースを片手に月虹の紹介したヘ黃斑部病變ルスの戸口に立っていた。母親も安っぽい連れ込みホテルの受付で働けることになった。

て初かったから


「琉生は大きくなったよな。初めて会った時は、きゅうこうじゃーが大好きで、僕らの事なんて眼中になかった。サインしてもらったTシャツが小さくなってお母さんが捨てるって言った時、まだ着る~ってわんわん泣いてたのを覚えてるよ。」
「それ、一年生になる前の話だよ。あのTシャツ結局、色も褪せてるからってお母さんは捨てちゃ香港と中国ツアーったんだ。ぼく、角まで泣きながらごみ袋を拾いに行ったんだよ。」
「琉生はそんな前の事を、覚えてるのか?」
「うん。尊兄ちゃんと隼人兄ちゃんに会ったのは、生まれめて遊園地に行った日だったんだ。帰りにたくさんおもちゃを貰って、すごく嬉し覚えてる。尊兄ちゃんが抱っこしてくれて、レッドが頭を撫でてくれたんだ。嬉しくて胸がどきどきした。」
「そうか。琉生にはいい思い出だったんだな。良かったよ。」
「きゅこうじゃーと敵を倒したんだよ、忘れないよ。」
「ははっ、そうだったな。」
「きゅうこうじゃーブラスターで、こうやって怪人を倒したんだよ。」

琉生は撃つポーズを取って見せた。
そう言う尊も、遊園地での出来事を覚えていた。
ソフトクリームを両手で持ったまま、どうすればいいのか思案顔を向けた琉生の仕草。初めて首爾自由行套票会った父の再婚相手の連れ子に、尊はその日から庇x掻き立てられっぱなしなのだ。
小さな弟が、可愛くて仕方がない。
それこそ誰にも渡したくないほどに。

「尊兄ちゃん、大学に行ったら一人で住むの?」
「そうだな。大学の近くにアパートを借りるつもりなんだ。多分奨学金がおりるはずだから、親父のすねは余りかじらなくても済むと思う。なるべく自力で頑張ろうと思ってるんだ。」
「お泊りに行ってもいい?」
「勿論いいよ。そういえば、聞いた事なかったな。琉生は大きくなったら何になりたいの?」
「ぼく?あのね……絵を描く人になりたい。まだ誰にも言ってないし、なれないかもしれないけど。夢だよ。」
「琉生の絵はいい絵だものなぁ。お兄ちゃん、琉生の絵温かくて好きだぞ。誕生日に琉生が描いてくれた絵、大切に取ってあるんだ。僕の宝物だ。ただなぁ、美大に行くつもりなら、これから勉強も頑張らないと大変だぞ。絵だけ頑張っても、大学は受からないからな。勿論実技も必台北自由行套票要だろうけど。」

琉生は尊の膝から滑り降りた。

生物質で配を



「先生。交通事故です。救急車で織田朔良が病院に運ばれる所を見ました。織田先輩が一緒に救急車に乗り込んだのを確認しました。どこの病院に行ったかはわかりません……」

「ああ、片桐。近所の人から学校に電話があった。詳しいことはまだ何もわか香薰按摩らないんだ。」

「そうですか。」

里流は落胆した。少しでも早く詳細を知りたいと駆け戻ったのに……

「人身事故だからトラック運転手も事情聴取されているらしい。そちらは無傷だということだ。学校側としては、警察からもう一度連絡が来るのを待っている状態なんだ。取りあえず、二人の織田の保護者に連絡を取っているところだ。」

そのうち教員室の電話が鳴り、教頭が飛びつくようにして受話器を取った。
一番近い鴨川総合病院に運ばれたと、連絡があった。
織田朔良の容体は分からないが、とにかく命に別状はないんですねと、教頭は何度も口にしていた。
不幸な交通事故だったが、安堵のため息が漏れた。

病院に行っても何もできる事はない。今は彩から何か言って来るまで、おとなしくしていよう窩輪到期と里流は思った。
蒼白の彩に掛ける言葉を持たなかった自分は、せめて彩に心掛けないようにキャプテンとして出来る事をしていよう。ワードを開き、勧誘文章を考えながらそれでも彩の顔を思い出すと落ち着かない里流だった。

*****

彩はぐったりと青ざめた朔良の手を握っていた。
身じろぎもしないで薬の力を借りて眠る朔良の体には、何本もの点滴のチューブがつながれている。看護師が痛み止めと抗すと説明をしてくれた。
落ちてゆく液体の滴を思わず目で追ってしまう。

「ごめん……朔良……」

力なくつぶやく彩が見つめる足は、腫れが酷いために処置できないで、いくつもの氷嚢に覆われている。

取り返しのつかないことをしてしまった。
熱のある朔良を後部座席に乗せて、ゆっくりと漕いでいた彩は、降り始めた雨に当ててはいけないと先を急いでしまった。
路肩の砂で滑って横転したとき、道路側に投げ出された朔良は、急ブレーキをかけたトラックが突っ込んでくるのを避けられなかった。二人の乗っていた自転車が、トラックの下敷きになりトラックの大きなタイヤをバーストさせた。
しゃくるようにしてスピードを落としたトdermes 投訴ラックの車輪が、「お兄ちゃん!」と叫んだ朔良の足を轢いた。

た方々させて


 すみません、つい興奮して汚い言葉になってしまいました…。

祖母以外の年配の人とじっくり話す機会のない息子にとって、このよう
な年配の方の生き方に触れるのは初めてで、お二人との関わりを通して
大切なことを教わる貴重な機会となったようです。
このような学習は、親がさせたくてもなかなかさせられるものではあり
ません。ていうか親reenex cps價錢が言えば反発しか返ってこない。

地域がこのように、修学旅行の子ども達を受け入れ、日本人として大切
な原点を自分たちの生き方を通して伝える、こんな素晴らしい形の修学
旅行もあるのだと改めて知りました。

普段は無感動この上ない息子が、楽しそうに私にいろいろ自分が学んで
きたことを教えようとする姿に私は感動してしまいました。

ゲームやパソコン三昧の困った奴をここまで感動させ、人間教育して下
さるなんて…すごい!
こんな素晴らしい内容の修学旅行を企画した学校は素晴らしい!


「なんやこの地味な内容は! ショボいし楽しくもなんもないやんか。
こんな企画を考えた根暗な教師の顔が見たいわ」なんて思ってゴメンな
さい。
他の学校が派手なリゾートに走る中、学習の基本を貫き 人間の行き方を
学ばせる企画を作った先生、あなたは素晴らしい!

息子は「鹿児島の人は最高!」と、すっかり鹿児島ファンになり、それ
からというもの、朝食にパンと飲み物しか出さない私に「鹿児島では、
朝はご飯に味噌汁に野菜にとちゃんとした朝食を作ってくれはった。
あれが本reenex膠原自生当の朝食や」と正しい朝食を要求し、「夕食の品数が少ない」
とか「手がこんでない」とか、まるでワンマン亭主のように文句が増え、
何かあるたびに鹿児島のご夫婦と比べられて私はさらに忙しくなりまし
たが、息子の考え方を変え親の気持ちまで満足もらえた修学旅行
に感謝しきりなのです。

昨年は大震災など、自然の脅威を身近に感じたとともに、その中でも
必死に生きる人々の強さと絆を改めて考えさせられた年でした。
今年は みんなが平穏で普通の暮らしができるような年であってほしい
と思うとともに、震災で被害にあわれにたくさんの幸せが訪れる
ようにと願います。

さて、皆様はおせちをつつきつつテレビを見て、とおだやかな元旦を
お迎えになられたでしょうか。

我が家は久々に元旦は家でゆっくりする予定でした(いつもは料理を
持って実家に行くのですが、母は弟家族と丹後に蟹食べにお出かけ)。
ところが! 思わぬドタバタ元旦となってしまったのでございます。

12月30日からダンナに「窓拭きだけはして(他には何も頼んでない。
頼んでもしないし)」と散々言ってたのに「へいへい」と返事reenex 效果ばかりで
ちーっとも動かず、ついに12月31日の3時を越えたため、シビレを切らした
私が窓拭き実行。

印度人不靠譜但是絕對信得過


  1、德裏的COTTAGE GANGA IN出門便是購物街,地理位置優越。坐地鐵離康諾特廣場只有2站路的距離,如果去德裏火車站的話步行就可以到達。

  2、KANHA PAYING GUEST HOUSE位於瓦拉納西老城區,只有六間房,但是老闆人超級nice。每天都給住店客人提bioderma 卸妝水供並的飲用水,幫我們安排地接嚮導,幫我們跑到20KM外的黑店買啤酒(瓦拉納西是印度教的發源地,因此在普通的店裏買不到酒,下文也會提到)其中,我印象最深刻的是,在酒店吃晚飯,把米飯剩了下來,老闆表示對於浪費的行為,自己很難過。

  3、HOTEL BODH VILAS是整個行程中大家感覺最棒的酒店,最乾淨,設施最齊全,有免費的接送車。另外一大加分項就是店長小哥的氣質很好

  出發前的準備

  1、印度進入廟宇,不可穿鞋及背心

  2、時間:印度比北京慢2個半小時。如北京時間9:30為印度時間7:00

  3、藥物:請準備一些慣用的平安藥物及緊急醫療用品,以應不時之需。(消炎藥、治拉肚子的藥,防蚊設施)

  4、飲用水:避免飲用印度的自來水,街邊的液體飲料。如需飲水請購買礦泉水

  5、膳食:大部份為印式口味、燒烤、咖喱及非常重的香料調味,味道較濃。

  6、電壓:電壓均為220伏特,不是很穩定。插頭為印度標三相圓孔。建議淘寶搜索“公牛牌 印度標轉換插頭”

  7、治安:夜間避免單獨外出,請切記將貴重物品如旅行證件、現金、旅行支票、信用卡、機票、相機等小心隨身攜帶,切勿收藏於行李箱內或留放在車中、酒店房間或公共地方。在住宿酒店內,可將貴重物品存放於接待處保險箱內,並請取回收據。離開房間時應將房門及行李緊鎖,鑰匙謹慎保管。

  8、衣著:在準備行裝時,應以輕便實用為主,令旅途更舒適愜意;我們6月22出發時印度比較熱的時候,太陽暴曬,建議帶長袖棉麻類衣服,著長裙或長褲,女生避免在人多的地方穿短裙和短褲。買一個圍巾很必要,進入寺廟等地需包頭,也可用於防曬。印度的很多成立公司寺廟禁止“衣衫不整”者進入,要求男士至少是短袖襯衫和長褲,女士則更要注意不要穿著吊帶、短褲短裙等過於暴露的服裝進入,裙子的話至少要過膝。

  6-9月是印度的雨季,請看天氣自備雨傘。

  9、 高於50倍的防曬霜也是必須的。本次樓主選用的是spf110的香蕉船防曬噴霧,效果不錯哦!

  10、貨幣:貨幣兌換率:1人民幣元≈10印度盧比。因匯率浮動不定,須以當時之兌換率為標準。

  11、語言:印度本土流行十多種語言及文字,印地語為官方語言。英語在酒店及旅遊區通行。

  12、小費:在印度有給消費的習慣,一般20盧比(人民幣2元)即可

  13、生活用紙:印度的面巾紙、衛生紙質地比較薄,比較不耐用,最好還是自備一些。

  14、洗漱用具:即使是5星酒店,也還是推薦你自備毛巾、牙刷牙膏、洗發水沐浴露拖鞋等。帶一個人字拖十分重要!!大多印度人出門也喜歡穿

  印度大冒險快速問答

  1、德裏最好吃的餐廳[當地年輕男女的約會勝地]BBQ NATION

  2、德裏最受當地人的購物商場:selected citywalk

  3、在印度做一回明星是怎樣的體驗?最佳體驗地:各大景區。阿格拉的泰姬陵、紅堡、德裏紅堡、賈瑪清真寺……

  4、哪里的印度小哥最帥?本人覺得錫克教的小哥都還不錯,因為錫克教教徒普遍比較有錢,有錢人就會打扮有氣質啊。另外就是瓦拉納西也是印度一大豔遇勝地。不過樓主還是要在此提醒大家,姑娘們,出門在外多留一個心眼啊~

  5、印度菜是不是真的那麼令人髮指?回答絕對是否定的!印度是一個非常包容的國家,你可以在這裏吃到各個國家的菜,印度菜,尼泊爾菜(推薦),泰國菜,歐美各國的特色飲食,以及中國菜!

  6、恒河真的有死屍嗎?這次去恒河沒有看到誒,聽說是當地政府考慮到遊客的感受特地做了大清理。

  故事正式開啟我的遊記前,我想先跟大家介紹一下我們團夥的成員。

  這是此行印度大冒險的發起人,也是我們的大Boss!(以下我們就簡稱他為Boss吧!)Boss此次是二次遊印度,和我們這些小白相比,他對印度的風土人情已經有了一知半解的認識。然而,因為他的一句“我在印度只吃三明治“差點讓我們這些窮兇極惡的吃貨去眼袋錯過了你無法想像的印度美食。